2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飯漫画が濫造してるこんな時代だから

私が買い続けてるものをいくつか挙げていこうと思う。 完結した名作は言うまでもないからねん。順番はてけとー。 衛宮さんちの今日のごはん 衛宮さんちの今日のごはん (1) (角川コミックス・エース) 作者: TAa,只野まこと,TYPE-MOON 出版社/メーカー: KADOKA…

どうしてあなたは辞めちゃうの? 〜支店の辞職事情を考えた〜

もうすぐ新年度ですね。弊社でも内示とか出てきて春めいて来てゲロが出そうです。そんなわけで、弊支店では、ヤバい人が社史編纂室へ異動となり、代わりに北の国から支店や他の支店から人が来て、実質人が二人増えますやったー!というのが正直なところです…

ティニーのひとりぐらし ~物件探し編~

関東じゃ春一番も吹いたりして、なんとなく春めいてきましたね。 春といえば何が思い浮かぶかは人それぞれでしょうが、新生活に突入する方、 した方も大変多いと思います。上京の春。里帰りの春。同棲解消の春。 私は春ってやつが大変嫌いで、新年度に向けて…

大学生、一体いくらカネかかる? ~大学生の一日編~

前回の記事を書いたら色々な記憶が戻ってきたので、 一人暮らししてた大学生当時の平均的な一日を振り返ってみたいと思います。 前回記事はこちら↓ antiny.hatenadiary.jp ①朝 平均7時半ごろ起床。冬は寒さで生存本能が働きもうちょい早く起きることもある…

大学生、一体いくらカネかかる? ~田舎引きこもりぼっち大学生の場合~

新年というにはもう2月ですけど初記事ですねー無精すぎる。 さて、こんなツイートを見かけまして。 誰にも甘えられない環境(仕送り13万) pic.twitter.com/zEZaxWC26s — おにぎり (@Onigiri7515) 2017年2月5日 「自分も苦労したからお前たちも苦労しろ」てな…