2016-01-01から1年間の記事一覧

Twitterクレカ部的に使ってきたクレカを振り返ってみる。

遂にラブライブカードを作ってしまい、痛カードコレクトオタクの道も歩み始めた私なのですけど、 やったぜ。 #Twitterクレカ部 pic.twitter.com/61suGmrZN0 — ティニー (@antiny__) 2016年9月15日 そういや今まで結構色々使ってきたなーってことで、使ってき…

涼風青葉ちゃんが株式会社イーグルジャンプをやめないであろういくつかの理由

お久しぶりです。今期はNEW GAME!がなんだかんだ面白い私です。 TLを見てると、「なんだこのブラック…」みたいな感想がちょくちょくみられるんですけど、私が涼風青葉ちゃんなら彼女と同じようにやめないでがんばるぞいってると思うんですよね。私が勝手に思…

数年ぶりの引っ越しで気づいたことをちょっぴり

※なんか気づいたら追加するかも。 訳あって(ただの転勤)関東に引っ越しましてん。 あったかいなーよいなーとなってるのですが、Gとの戦いが始まる可能性もあるので 戦々恐々としております。というわけでなんかいろいろ書いときます。 ①金がかかる。めっちゃ…

シリコンバレー式村八分ダイエット

ちょっと前、シリコンバレー式自分を変える最強の食事という本が流行りまして その中のバターコーヒーダイエットなんかが話題になったことがありました。 シリコンバレー式 自分を変える最強の食事 作者: デイヴ・アスプリー,栗原百代 出版社/メーカー: ダイ…